女性からみた、もてる男性を知ってモテ男になる!!

当サイトに来た人は、女性にモテたくて、また、モテているけど、もっとモテたい!!という男性が来たんだと思います。毎日、仕事でイロイロな女性のお客様と話したり、男性の方と話しているうちに、男性と、女性では、モテる男の定義から違うとうことに気付き、私自身、東証上場企業、コンパニオン、ラウンジ、エステサロン、ネイルサロン、での体験また経験、そして、身近な友達の、男って・・・と言う話を元にしています

実に、自分がモテていると勘違いしている男性が多いことか!!、また、逆にモテないと思い込んでいる、モテない君、少し行動、態度を変えればモテる様になる人が多いことかを知って、モテる男を知ってもらって、増えればいいなぁ・・と思い書かせていただきます。
また、伊達食う虫も好き好きのように、私の周り、知り合いの200~300人ぐらいの仲の良い友達との会話で話を進めていますので、100人に1人か2人は違う世界感を持った人もいると思いますが、100分の1に合わせるか、100分の99にあわせるかは見る貴方次第です。
モテるいい男性になって女性を喜ばせてあげてくださいね

スポンサードリンク

モテ男メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強は大切です

 

          ナナ仲良しサイト      ネイル用品で自宅ネイルサロン    

           

上に戻る

─────END of This page. Copyright 2009-nailnana All Rights Reserved──――